まち♪音♪探検隊in門司港【中止】

開催日: 2021年9月26日 1:00 PM - 4:00 PMカテゴリー:

小林ゼミが響ホールと協力し、 門司港で「音」に着目したまちあるきワークショップを開催します✨ このワークショップでは「音」に着目してまちを歩き、 参加者の皆さんで大きな「音」の地図を作ります! また、参加者の皆さんと発見した門司港の音や魅力をもとにして、 作曲家の方に曲を作っていただき、12月に行うコンサートで 演奏家の方に披露していただく予定です♪ まちあるきが初めての人、経験したことがある人など 子どもから大人まで楽しめるイベントです! みなさんのご応募、ご参加をお待ちしています😊

<参加対象>
小学生以上(小学生は保護者同伴)

<参加定員>
15名程度(抽選)

<参加費>
無料

<お問い合わせ>
響ホール音楽事業課【093-663-6661】 (9:00~18:00.土日除く)

<申し込み期間>
8月1日(日)10:00~9月8日(水)18:00

<お申し込み方法>
●チラシに掲載してあるQRコード
●URL【https://forms.gle/vq43bBTRnFgNDPAE9
●電話【093-663-6661】
●Eメール【hibiki@kicpac.jp 】

「件名」に「まち音探検隊」、「本文」に氏名、性別、 年齢、電話番号を明記の上お申し込みください。

<お知らせ>
9月26日に予定していた当イベントですがコロナウイルス感染拡大が続いており、緊急事態宣言が
延長されることから残念ながら中止とさせていただきます。
多くの方にご応募いただいたのにも関わらずこのような決断となってしまい申し訳ございません。

当イベントは中止となってしまいますが、企画している門司港をイメージした曲作りは行っていきます。
皆さまには何かしらの形で曲作りに携わっていたければ幸いです。

今後の詳細は小林ゼミSNSでお知らせいたします。
よろしければご覧ください。